TOP > 運用表 > 高山本線北部 (猪谷→高山→美濃太田/上り) 2002.3.23~2003.9.30 運用版【平日】
高山本線北部 (猪谷→高山→美濃太田/上り) 【2002.3.23~2003.9.30 運用版/平日】
※この運用表は、過去の運用表です。現在の時刻・運用ともに異なる列車があります。ご注意ください。
列車番号 | 種別 | 行先 | 両数 | 充当車種 | (始発) | 高山 発時刻 ( )着時刻 |
下呂 発時刻 ( )着時刻 |
(始発) | 美濃太田 着時刻 |
(終着) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1700C | ワンマン普通 | 岐阜 | 2 | 40 ② | 白川口5:41 | 6:09 | 岐阜6:41 | |||
1702C | ワンマン普通 | 岐阜 | 2 | 40 ② | 4:53 | 5:43 | → | 6:50 | 岐阜7:32 | |
飛騨一ノ宮・渚・飛騨宮田・上呂・禅昌寺 通過 、 美濃太田から3両・ツーマン運転 | ||||||||||
1704D | 普通 | 岐阜 | 3 | 40 ③ | 下麻生7:07 | 7:19 | 岐阜7:53 | |||
1706D | 普通 | 岐阜 | 4 | 40 ②+② | 5:46 | 6:42 | → | 7:50 | 岐阜8:24 | |
820D/1708C | 普通 | 下呂 | 2 | 40 ② | 猪谷5:33 | 6:41 | (7:36) | |||
高山からワンマン運転 | ||||||||||
822D/1710D | 普通 | 美濃太田 | 4 | 40 ②+② | 猪谷6:10 | 7:21 | 8:22 | → | 9:35 | |
824D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 猪谷7:13 | (8:14) | ||||
826D | 普通 | 高山 | 2 | 120 ①+① | 富山7:35 | (9:27) | ||||
1712C | ワンマン普通 | 美濃太田 | 2 | 40 ② | 10:03 | → | 11:35 | |||
1714C | ワンマン普通 | 美濃太田 | 2 | 40 ② | 10:18 | 11:27 | → | 13:13 | ||
1800D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 飛騨古川10:47 | (11:06) | ||||
828D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 猪谷11:23 | (12:36) | ||||
1716C | ワンマン普通 | 美濃太田 | 2 | 40 ② | 14:16 | → | 15:40 | |||
1718D | 普通 | 美濃太田 | 2 | 40 ② | 14:24 | 15:37 | → | 17:06 | ||
1802D | 普通 | 高山 | 1 | 40 ① | 飛騨古川14:46 | (15:02) | ||||
1720C | ワンマン普通 | 岐阜 | 2 | 11 ①+① | 白川口17:40 | 18:08 | 岐阜18:42 | |||
美濃太田からツーマン運転。 | ||||||||||
830D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 猪谷14:39 | (15:42) | ||||
1722D | 普通 | 美濃太田 | 4 | 40 ②+② | 16:26 | 17:36 | → | 18:54 | ||
1804D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 飛騨古川16:38 | (16:54) | ||||
1724D | 普通 | 美濃太田 | 2 | 47 ② | 飛騨金山19:04 | 19:48 | ||||
832D | 普通 | 高山 | 2 | 120 ①+① | 富山16:10 | (18:09) | ||||
1728D | 普通 | 美濃太田 | 2 | 40 ② | 18:29 | 19:38 | → | 20:55 | ||
1808D/1730C | ワンマン普通 | 美濃太田 | 1 | 40 ① | 飛騨古川19:16 | 19:44 | 20:41 | → | 21:54 | |
高山からワンマン運転 | ||||||||||
834D | 普通 | 高山 | 2 | 40 ② | 猪谷20:14 | (21:14) | ||||
1732C | ワンマン普通 | 美濃太田 | 1 | 40 ① | 21:30 | 22:36 | → | 23:48 | ||
列車番号 | 種別 | 行先 | 両数 | 充当車種 | (始発) | 高山 発時刻 ( )着時刻 |
下呂 発時刻 ( )着時刻 |
(始発) | 美濃太田 着時刻 |
(終着) |